SSブログ
<

ハロウィン詐欺? [独り言]

そういえばネットで買ったハロウィンの衣装…こないね!

そしたら今日、羽鳥さんのモーニングショーで「ハロウィン詐欺」とかやってたの!
期日までに届かないとか、トンデモナイ衣装がついたり(元々トンデモナイか…)酷いモノになると到着しないとかもあるようです。

心配…

だって、可愛くて気味悪くて安かったから楽天とかアマゾンじゃないストアから買っちゃったのよ(>_<)
たしかにサイトに記載されてた文書もおかしかった…

やっちゃったかな…(>_<)

もう少し待ってみよう…最悪東急ハンズに売ってるかな…もっと最悪の場合、セーラー服どっかにあったし、でも靴あるかな?運動靴でもいいか!

あーどーしよ

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。