SSブログ
<

もうこんな時期になったのね! [独り言]

ダンナと別れて早半年以上経ちました。

そして季節はもう冬、というか年末イブみたいな時期になりました。ここで気になるのが年末恒例の毎年悩む年賀状です。

アタシって昔から年賀状苦手だったのよね~
キライなタイプの年賀状ナンバーワンは家族の写真入り年賀状です。

あれって幸せの押し売りっぽくてすごーくキライです。世の中でも嫌われる年賀状ですよね!
ちゃんと文字で書くのが年賀状かな?

そして図案や文書考えるのもメンドクサイ…(>_<)
なので最近は業者さんに頼んでしまいます。

色々教えてもらったけど写真入りを作るなら写真が映える最高のデザインが2万バリエーション!
年賀家族2016



でキャンペーン中でお安く好みでつくるなら11/25まで44%OFF☆翌々営業日出荷の年賀状印刷はネットスクウェアで



アタシはココかな!

あて名書きはパソコンでやってまーす。
早めに作ってしまうのがめんどくさがり屋さんが年賀状の悩み解消のポイントだそうです。
って!(≧▽≦)

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。