SSブログ
<

目が痛い! [健康]

朝起きると目が痛い(>_<)

乾燥して目もお肌もカサカサなんです!

そういえば去年は冬場、石油ファンヒーターを使っていたのですが、今年の冬は余り寒くないのでエアコンの暖房を使ってます。
なので部屋の中は完全乾燥注意報なんでしょうね!

一番感じるのが目です。
目薬とかしないと乾きすぎてイタイのです…目が

これってドライアイ?

いままでこんな事なかったのに、最近特に気になるの…

・解決方法としては、ファンヒーターに戻す
・ドライアイ用目薬を差す
・ブルーベリーのサプリを摂取する
・瞬きを多くする
そしてコレがキモ!

メグスリノキ

これって日本にしか生息してないのよね!疲れ目にとかすごくいいからこの成分が入ったサプリを探していたのです。

そして見つかったのがコレ>>ビルベリープレミアム

コレ使ってから目の赤み。渇きが気にならなくなったし気のせいだと思うけどお肌の乾燥にもいい感じなのです。
そう、目の周りに蒸しタオル置いてマッサージした感じみたいにスッキリして、ショボショボ感も軽減されました。乾燥時期はまだまだ続くので二か月コースにしたら15%offだったし超お得なの!

これいいわよ!

目の.jpg


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。