SSブログ
<

武勇伝って!

みなさんそれなりに苦労してるみたいだけど、この間学生の時の友達から電話がありました。
かなり久しぶりでしたが、卒業以来年1度は合うようにしています。

そして彼女も数年目に結婚し、子供はいないけどダンナの実家に住んでいるとか…初めはよかったけどどうしても一緒に生活してるとダンナのお母さまが口出ししてくるそうです。

些細な事にごちゃごちゃと…(>_<)

それもあって時々アタシに電話してくるんです。
でもこの間、アタシもついに別れたのよ…と伝えるととてもビックリしてたっけ!

彼女はまだわかれる程の決意をつけてるわけじゃないのよね。
だってアタシと違って恋愛結婚でしょ、だからそんなに簡単にダンナ捨てられないのよ。
でもこれで別居できれば最高なんだけど、なかなかそうもいかないみたいで悩んでいました。

だから言ってあげたの…「愛だけじゃ長続きしないよ…」
そうよね精神的に追い詰められて2年も3年もすぎればいくら好きな人でも見方変わって来ちゃうし、それが元でエスカレートすると…可能性大なのよね!

なので今のうちにダンナとよく話して別居するなら早くしておいたほうがいいよ…と言っておいた、これで子供とか出来るとそうもいかなくなるし、将来的には介護などで面倒見なくちゃいけなくなる訳だからメリハリつけないとね。

そしてその子アタシの離婚の件詳しく聞きたいから、今度会おうって!

もうアタシの別れ話って武勇伝?かな

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。