SSブログ
<

今度はお腹が…

風邪は良くなったのですが、食欲出て普通に食事もとれるようになったし…

ああ~これで安心ね(≧▽≦)

と思った矢先、今度は出ないのです…元々出が悪かったののあるんですが詰まってる!

やっぱり運動不足なのかな~
それとも食事のバランスが悪いのかなー

色々気になるお腹や腸の問題(>_<)

そしたらお姉ちゃんが「面白いブログあったよー」って教えてくれたんです。
それがコレ…便秘解消の強烈な記事です(-ω-)/


でも、普通にお茶飲んででるようになるんだったら安いかも…お試しもあるし!

挑戦する価値絶対あるよね/

そして今日は七草、七草粥食べてお飾りも外さないとね!
そうだ!春だし、開運財布も買おうかな!今日は一粒万倍日だし[るんるん]財布で開運


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。