SSブログ
<

ダサ女って…

愚痴ばっかりだけど、お正月に体調崩していらい何となく体調がパットしない…

そんなときに友達から電話がかかってきました!
「新年会やろうよ!」って…

また独身及びバツ1か2の女子が集まってしょーがない事ばかりくっちゃべる会なのですが、とても面白いのです。
SMAPの件とかベッキーの件とかある事ない事言い放題でお酒飲むのですがその量たるたハンパない!

なんといっても飲み放題の店をハシゴするんですよ!

カラオケも飲み放題プランで歌いまくるし…
でも体調不良だからってそのお友達にLINEで電話したら

「何言ってるのよ!そんな事ばかり言ってるからダサ女って言われるのよ!便秘?それだったらいいのあるわよ」ってこれ薦められました!


高いのかな?と思ったら初回無料(送料のみ)なので買ってみましたが、なかなかかも!この手初めて使ったけどなかなかいいね!
便秘でお悩みの方にいいかもって思った!

さあ、これで超新年会にさんかする決意出来たし…(≧▽≦)

ちょっと元気でたかな!

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。