SSブログ
<

へー感心しちゃうわよね~ [健康]

薬剤師の資格も持ってる後輩女子…

飲み会に呼ばれてイジられるはずがなかなかで来た子で逆に重宝される事になるとは…育ちもいいのかしら!
女子会メンバーの幹事さん達は何となく機嫌悪いみたいだけどイジメるのがすべてじゃないでしょ?

自分たちの方が評判落としかねないしね~

そしてその子から色々聞いたんだけど、年齢関係なくしてミネラル不足になると肌に変調来したり、便秘とか睡眠不足に陥ったり…当然朝もスッキリしないとか経験ある場合は完全にミネラル不足なんですって!

だけどミネラル不足って言ったって100種類以上あるしその中の何が不足かわからない(>_<)
「どーしたらいいのよ?」って聞いたら

今の世の中便利なサプリは沢山あるし、その中でも口コミで人気なサプリがあるって!さらに初回はなんと送料のみ!って大丈夫?と思いますが、「これなら大丈夫よ」って薦めてくれたのが今飲んでるこのサプリなんです。

やはり違いますよね~
便秘によく聞くから昼過ぎとかよく具合悪くなったけどソレなくなったし…とてもいいですよ!

他にもオススメがあるような事も言ってたのですが、とりあえずコレがなくなるまでは試そうと思ってます。でも最近は簡単にこのようなモノが手に入るから便利ですよね~

そしてその子も最近はめっきり女子会メンバーになじんで頑張ってますよ!
でも一部の意地が悪いメンバーが気になる…

またなんか企んでるのかも(>_<)

来週は部署移動の送別会とか多いのよね!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。