SSブログ
<

えっ!本当なの? [ワイワイ]

そのイジメられる為に来た子、何も知らずに楽しみにしていたみたい!

店に入ってみんな揃い飲み初めたのですが、意外と気が利く…ちゃんとお酌するしお酒の発注とか料理の配分や回しなど、一人でしっかりやっている。

本来、呼んだが気が利かずに回りから「何やってんのよ!」とか「もっと気利かせなさいよ~」っていびるのが目的でよんだのに、スキがない(>_<)

しっかりしてるのです。

それだけじゃなくて、この子凄く綺麗で性格も超良さそう!

グループで一番意地の悪い敦子にも睨まれる事もなく楽しく飲んでるし…こりゃ予想外な展開…

でも、楽しく飲める分にはそれに越したことないし、貴重な時間だからおーけーな感じかな(ローラ風)
そしてその子があたしの隣に来ました。

いい感じだったので色々話しているとなんと!薬剤師の資格持ってたりするみたい…なんか今の会社に勤めているのが勿体ないくらいの才女かもって思った!

そしてもっとビックリしたのが、お肌のお手入れとか色々詳しいのよ!
アタシも昨年別れたりしてかなり精神的にも体力的にもやられたので、最近老けたともいわれる…超気にしてるのよね!

そんな事とか話してたらいい事聞きました。
よく色々知ってるわね~この子

つづく

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。