SSブログ
<

エロ河童の習性

この時期2月からの移動に絡んで歓送迎会とか多いんです!

新年会をこの時期にやるところも多く、お店結構混んでるんですよ~

昨日は普通の居酒屋さんで身内の送別会…私は特に親しくないけど、同じ部署って事で参加していました。
乾杯から始って移動する本人の弁とかあって

あとはご歓談って感じですよね!

至って面白くない会なんですが、お酒もあまり飲まないワタシ…なので回りがだんだん変貌していくのはよく解る…中盤過ぎには移動する本人が泥酔し、上司に絡んでるし…方やスケベオヤジ組は若い女の子のそばに寄って行って何かと触ろうとする(>_<)

すると女の子が
「やめろこのエロ河童!」と怒鳴る!!

するとエロ河童は
「なんだとこのブス!黙れ!」と言い合いになってるし…
なんか昭和の会社の昔の飲み会みたいで見てる方は面白いけど、これってセクハラの一種よね~

そして決まって二次会はカラオケ…
でもエロ河童達がいない…絶対おねーちゃんがいる店に行ったのよね!

そーよ、そういうお店で思いっきりぼったくられればいいのよ!
ってみんな行ってたっけ…

そして翌日、エロ河童達大変だったみたいです。

つづく

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。