SSブログ
<

セキュリティtって大事よね!

お姉ちゃんは同棲したいからアタシを追い出すような事を考えてるわけじゃないみたいだけど、でも居にくいよね~
お父さんとお母さんが残してくれたこの家も狭いわけじゃないけど、いつも一緒ってなるとどうもね!

でもお姉ちゃんが本気でその今カレの事思ってそうしたいならアタシも一肌脱いでもいいけど、どうしようかな…ワンルームマンションの短期に入居して様子を伺うっていう手段もあるけど、すぐに見つかるかな…

女一人住まいって結構危険だからそれなりの所に決めないとセキュリティは大事よね~今CMでやってたけどゴールデンボンバーが勝手に上がり込んでくれればいいけど、さすがアタシの所に来てくれると思えないし(>_<)

二階以上、防犯カメラ、オートロックとかは必須!

そうだ、今日から不動産屋回りをしよう!

すこし住居の勉強もしないとね。


そして決まったらお姉ちゃんに話せばいいや!
って思ってるけど、どうかな?

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。