SSブログ
<

えっ!アタシの思い過ごし? [独り言]

地元の不動産屋さんとかの前で物件を見ていると声かけられました!

ビックリして振り返るとお姉ちゃん…が「あんた何やってんの?」って
なので近くのマックでお茶飲みながら、おねえちゃんの同棲からのアタシが邪魔になり&居にくくなるからアタシは必然的にどっかに引っ越す…それに当たり、物件探しが必要になり眺めてたのよ的な話しました。

すると、お姉ちゃん笑う呆れるって言うか、「なんであたしに相談しないの?」
と切り返されました…

だって…

お姉ちゃん曰く、同棲するかなんか決まってないし、もしそうするんでもアンタに心配かけるからお泊りだったら彼の家にするし、この家には連れてこないって!

って事はアタシの勝手な思い過ごし?

よく聞いてみると、今、特定の彼とかいないって!(>_<)
驚いて聞いてみました…

なんで彼とか作らないの?
「おねえちゃんアタシにばかり再婚すすめるるけど自分はどうなってるの?教えてよ…」

と聞いたらお姉ちゃん「お店替えよう」って急にいいだしました。
なんか重要なはなしかな?

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。