SSブログ
<

222(ニャンニャんニャン) [独り言]

でも基本ノー天気なアタシ…

憂鬱な顏しててもものの5分で立ち直ってしまう!

集中力がないのかも知れないけど、細かい事に拘らないし気にしない…だからアイツは無神経だ!とか言われる事もあるけど…

そんなの簡単に治るものじゃないし、性格なのよね。

この間も家に居るとき、玄関方向で猫の喧嘩が始まりました!もうこの時期盛り付くのね!雌猫めぐっての戦いでしょうか?でもウルサイ…

玄関開けた瞬間一瞬散るのですが、またしばらくするとウゥ~と始まる…
しょうがないから猫がイヤガッテ怪我しない方法…それはコップに水入れてそれで脅かす方法があります。それを思い出し、ゥ~と始まった瞬間玄関横の窓からネコに水かけ(少量です)しました。

すると丁度通リかかった隣のアパートの女の子(知らない子)にギリ水分は跳ねるか跳ねないか…その子ビックリして下向いてしまったので、すかさずアタシは謝りましたが、その子何も言わず行ってしまいました。

きっと隣の家に頭のおかしい女性が居るんだわ!気を付けないと!って思われたかも知れない…

クソーあのネコニャンのせいだ!

アイツら一滴もかからずに、逃げて行った…それにしても猫の走って逃げる後ろ姿っていかにも「悪いことしましたー」って感じで走ってくのはみんな一緒?

そしてこの頭のおかしい女性は222ニャンニャンニャんの日に野良猫の悪口書く決心をしたそうです(≧▽≦)

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。