SSブログ
<

まさかのデブスの悦子が… [美容]

最近会社で話題になってるのは、お洒落にも一切興味のない悦子が目覚めてしまった事でしょうか!

それも、どっちかと言えばデブスな彼女…何を思ったのかダイエットを始めてみんなを驚かせたのです。昼食の時なんかお弁当の超大盛り+パンとかだったのが普通サイズのお弁当になったのも驚いたけど…どうせ長く続くわけないと、思ってたのですが

それが…それが変化って起るのですね~

一カ月で体重マイナス8.5キロ!

たしかに顔のラインとかシュッ!としてきた頃からもう注目の人となりました。
アタシがその話聞いたのは3カ月目の事!

久しぶりに悦子がいる部署の仲がいい早苗ちゃんと飲みに行ったときにソレ聞いたのです!
その時点で体重は目標のマイナス12キロに迫っていたとか…そして一番ビックリしたのがデブスの典型だった悦子が実は綺麗で可愛かった事が判明!

ファッションセンスまで良くなって、あれって完璧でしょ!
性格は元々悪くない子なので、そんな状態になると男が黙っていない…

現在モテモテのようで彼女にアプローチする男が多いとか!
でも食事だけでそんなにダイエットできる?

確かに量は減ったみたいだけど、普段食べてるのはアタシ達よりやや多いくらい…飲み会にお行ってるっていうし…

まさかライザップ?
峰岸2世?

そこで早苗ちゃんにスパイになって貰いました。
そーですなんか特別な方法やってないか!探ってもらいました。

そしたらなんと今日の女子会に来るって!
って事は色々聞き放題でしょ!

これは面白くなったわ!

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。