SSブログ
<

アタシの秘密 [独り言]

あー昨日は飲みすぎました(>_<)

最近よく出てくる同僚の一夫とその仲間たちと一緒に居酒屋で飲んでいました。
ワタシが唯一威張って飲めるグループなので楽しくて楽しくて!

そしてその場で一夫に「例の一夫事件、ブログに書いちゃった!」って言ったら怒ってたっけ!
そんなに怒るほどのモノじゃないけどねー

出張に行ってもっと恥ずかしい思いしてる同僚もいっぱいいるでしょ。

ワタシだって入社1年目で何もわからないのに山形の僻地に出張行かされて帰れなくなって泊まる事になったんだけど、その町ってビジネスホテルなんぞなくて、結局旅館に泊まったんです。

私以外にお客さんいないみたいで凄く不気味…

目覚ましとかなくて頼りになるのは携帯電話(ガラケー)だけ…でもガラケーなのでバッテリーの持ちが良かったからいいけど、今のスマホだったらきっと起きられないと思う!

そして朝食の味噌汁が酸っぱかった!!!
塩辛いと言うか、あんなの毎日飲んでたら血管切れるよ!

そして昼間ラーメン屋さんに行ってタンメン頼んだらなんと280円だった(>_<)
味は美味しかったよ!

で何が恥ずかしい事あったって?
それは秘密です(≧▽≦)

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。