SSブログ
<

お尻さわらないでー [ワイワイ]

今夜はお姉ちゃんと久しぶりの外食でした(^^♪

外食って言っても飲みに行ったようなもんだけどね!
お店わ居酒屋さーん。

値段も安いし美味しいしたまりませんわ!
酔っ払いのおじさんとか沢山いて楽しいし、時々おじいさんにナンパされたりいい感じのお店でした。

お姉ちゃんは私にしきりにお見合いすすめてくるし、なんでそんなにお見合いさせたいの?
と聞くと

あんたには早く幸せになって貰いたいの!だって…そっかー
でもアタシ、いまでもすごーく幸せなのに(>_<)

お姉ちゃんと暮らせて、好き勝手に生きていくって超素敵!
資産はお父様とお母様が残してくれてるから不自由な事はないし…そんなに好きな男もいないもんね!


あっ!お姉ちゃんが好きな人できたのかな?

例のあの人かな?
お姉ちゃんはアタシが乗り気でないのでちょっと不満そうでした。でもアタシ、見合いはする気あるんだよ。

見合いするだけだったらね!結婚するつもりはさらさらないけど…
でも、お姉ちゃんもお酒強ーーい。

いつの間にか別のテーブルのおじいちゃん達から差し入れ入っちゃうし!ホッピーだー
それからおじいちゃん達と一緒に飲んじゃいました。

くそー一回お尻触られたー(≧▽≦)/

IMG_20150916_233558.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。