SSブログ
<

ずーっと独身でいるつもり?? [出会い]



おねえちゃんに言われました。

「あんたずーっと独身でいるつもり?」って(>_<)
でもーおねえちゃんだってまだ未婚なのに何でアタシだけーって思ったりするんだけど、その本人この連休でお友達(オンナ3人)と沖縄に遊びに行ってるし…

たしかにアタシより確実にしっかりしてるから自分の心配よりアタシのほうが心配なのかもしれない。
でも、この間やっと別れたばっかりなので次ってすぐいけないし、かといって再婚はしたい…

マザコンじゃない、できれば姑ナシの所に…これって理想ですよね~優しいおとこだったら…なんて言ってられないからね!

青年実業家とか現れないかしら…バツ1OKな(>_<)
あー連休の最終日、天気は曇りのち雨だしさえない日だわ~

なんとかせにゃ
ロトでも買ってみようかな(≧▽≦)

IMG_20151123_103825.jpg

ココ壱のカレーも食べたいし

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。