SSブログ
<

疲れを取るならユンケルン! [健康]

女子会や飲み会がつづくこの頃…

このままじゃ肝臓がやられちゃうわよねって事で今週後半の飲み会はあまりお酒を飲まないでソフトドリンクで過ごすようにしていました。

すると
「何飲んでるの?」
って言われるのよね~

「コレ?ウーロン茶!」
すると
「何でお酒飲まないの?」とお酒を飲まそうとします!
でもここで飲んでしまうと、また量を飲んでしまう…(>_<)なので…

「今、体調悪いから飲めないの~」
とごまかしている始末…でも結局飲んでしまう意思の弱いあたし。

なので翌日二日酔いって事も多く、そこでお世話になるのがユンケルンです。

レディースユンケルン

これ、効きますよね~
風邪ひいた時も、市販風邪薬とユンケルンで治る事もあるくらいですから…

そして最近空気が乾燥して目がショボショボしますよね~
ドライアイかな?と思ったりもしますがアタシが使ってるのがコレ!超オススメなんです。

えんきん お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!


スマホ、パソコンで目が疲れてる人にも効果抜群!
お試しもあるので目が気になってる人は要チェックです。

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。