SSブログ
<

浮気がバレテボコボコにされた男の話

昨日、友達の春香が突然家に来た!

電話くらいすればいいのにと思いながらも本当に久しぶりと思いつつ、せっかくなので家に上がって貰いました。
今日はお姉ちゃんもデートで外出、アタシ1人でどうしようかな?と思ってた矢先の事なので、丁度いいかな、と思い早速

「どうしたの?急に来るからビックリしたよ~」

そしたら
「実わさー、例の彼氏と別れちゃってムシャクシャしてたのよー聞いてくれる頭くるったらありゃしない!」
とかなり怒り狂ってる春香ちゃん!

春香ちゃんは高校の時の同級生で未婚の30半ばのツンデレ系女子!

彼氏とは半年付き合って去年のクリスマスやお正月も一緒だったみたい…でも先週、初めて彼のスマホ見たんですって!
そしたらLINEに妙なやり取りが複数!!

メールには出会い系サイトのやり取りが複数あるし、なので平日夕方から夜にかけて尾行したそうです。

すると、某駅で女と待ち合わせしてる彼氏クンを目撃したのです。
それもかなり若い…あいつロリコン?
と思ってしまうようなJK風とゲーセンに行ったそうです。

その時、春香ちゃんLINEに連絡してみたんですって!
「今、どこなの?」って

そしたら
「職場だよー」って返ってきたとか

おまえの職場はゲーセンか?

頭来た春香ちゃん、証拠写真をキッチリ撮ってその日は何もせずに尾行を数日続けたそうです。



そしたら、1週間で4人のうら若きJK風ロリコン娘と立ち代わり遊んでいる…そのうちの一人とはラブホに入ってしまった\(◎o◎)/!

その時もLINEしたそうです。

「今、何処にいるの?」って

そしたら
「ヒルズのロビーだよ!」って過去の写真付きで送って来た…日付でバレルのに…こいつアフォか!とさすがにあきれ返ったとか

その後、別の日に女とデートしてる最中に殴り込みをかけたそうです。
彼女、有段者なんです。

そんな事知らない彼氏クン、現場抑えられてアタフタし、逃げようとしたところを捕まえて3発入れてやったそうです。右目の回りにはハッキリアザが出来、腹部にも強めにひざげりを入れ、その場に倒れ込んだ彼氏クン…

回りに人もいたけどお構いなしにボコボコにしたんですって!
そして一緒にいたロリコン女には胸ぐら掴んで眼付けたらお漏らししちゃったって…

あー怖い!!

「そこまでやればスッキリするでしょ?」と聞いてみたら
まだまだイジメ足りないそうで、悪魔の春香ちゃんこの際、もっと脅してやるって決めてるそうです。

「あんまりやりすぎると捕まるよ?」って言ったら
「捕まってもいいくらい頭来てるのよ!」

と気持ちが収まらない春香ちゃん

そしてその夜、元彼氏クンを呼び出して夕食代出させるから一緒に行こうと言い出す始末(>_<)

さーてどーする!

ゲスのお兄さんの所と同じようにドロドロになんです。ベッキーも犯罪者にならなきゃいいけどね!

つづく

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。