SSブログ
<

これって気があるってことかな?

元カレクンが帰ったあと

二件目のショットバーの二人用のテーブルでハイボール飲んでいると、バーテンダーさんが頼んでもいないカクテルをもって来ました。

「あちらのお客様からです…」

とカウンターの方を見ると白いスーツを着た初老の男性が微笑んでいます。

春香ちゃんと顔を見合わせ…お礼だけ言って頂きました。
しばらく2人で飲んでいましたが、春香ちゃんが「あの人テーブルに呼んでみようか!」とカウンターに向かって歩いて行く春香ちゃん!

そしてしばらくして戻ってきました。

「あの人さ、あんたの事が気になったみたいよ」
って、あたしに気があるって事?

「それでさ、もう一人お友達が来るから来たら一緒に飲みましょう!だって(≧▽≦)」

もちろんもう一人のお友達も男かと思ってたのですが、しばらくしてその初老の男性の所に来たのはなんと女性ではありませんか!

それも超美人…スタイル良くてモデル並なんです。
それを見てびっくりした2人

「あッこっちに来る…」
「あッこっちに来る…」

この時は一瞬どうしようかと思いました!だってあたしたちいらないじゃない!あんな美人いればー(~_~メ)

つづく

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。