SSブログ
<

おかまとハシゴの旅 [グルメ]

しかしそのおねえサロンとやら何となく楽しそう!

そこをこの人達経営してる訳よね~

だったらいつでも行けるって事だから、仲良くしておいて損はないわよね~という事で連絡先の交換も完了!
でも、今日この時間にここで飲んでてお店大丈夫なのでしょうか?

そしたら「今日はお休みよってか、店内工事をしてもらってるから急遽お休みにしたのよ~消防署からも色々いわれてて、なんかあったらこわいでしょ?」

となかなか真面目な面もあるようです。

そして、しばらく飲んだ後、もう一件行かないかって誘われました。
時間は充分あるし、何処へ行くのかな…とついていくと…なんと赤提灯の焼き鳥屋さんでした。

いわゆるおじさん達がこぞって行きそうな焼き鳥屋さんなんです。

中に入るとおじいさんとおばさん、そしてアルバイトの東南アジア系の女性が切り盛りしていました。奥のテーブルに座り、ビール中ジョッキーと焼き鳥の盛り合わせを「いつもの!」って感じで注文ししばらくして焼き鳥が運ばれてきました。味は全てタレ!

そして1本、レバーを食べてみると、なんと美味しいのでしょうか!
これじゃ毎日食べても飽きないんじゃないって感じのタレのウマさといったら絶品なんです!

正直、残ったタレをご飯にかけて食べたいくらいの味のよさ…そしたらランチで焼き鳥丼があるんですって、鳥スープ付きで680円!

これは絶対一度食べに来なくっちゃ(≧▽≦)
それにしてもいい店しってるわよね~

この手の焼き鳥屋も少なくなってるし、最近のチェーン店の焼き鳥って全然美味しくないしね(>_<)

ここは最高!
気が付いたら日本酒飲んでるし…

長い夜になりそう(>_<)

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。