SSブログ
<

サイボーグ0.09

当時そのカツラ…かなり高額だったみたい!
数百万とか言ってたけど本当かしら?

乗せたり貼ったりするのではなく縫い付けるから風て飛ばされたりしない(爆)みたいなのです。そして多少は地毛が残ってるので散髪も定期的にしなくてはいけないのですが(横からはみ出す…)それも専用の美容院でないと出来ないらしい…つけたりハメたりしなくちゃいけないからかな?

同時に歯も弱い一夫、いつも歯医者に通っていました。
最終的には総入れ歯にしてしまったみたいで(若いのに…)これでほゞ人造人間に近くなったようです。

そして仲間内ではサイボーグ一夫と呼ばれるようになりました。
しかし、知らない人がコレ聞いて「なんでサイボーグなの?」と疑問持たれると大変!

説明が長くなるし…

あッ名前が一夫って聞いて瞬間頭見ないようにしましょうねwww

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。